2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百楽門2
ハーイ!ニッシーでぇす!!
企画二日目、今日もインタビューしてきました。
早速いってみましょう。

『風俗嬢に直接聞いてみました!本音インタビュー!』
<さなちゃんDATE>
店舗名:百楽門
名 前:さな
年 齢:20歳
B.80 W.58 H.84 Cカップ
血液型:A型
出勤時間:16:00~22:00(月・土・日)
sana01.jpg sana02.jpg

Q1 男の人のカッコイイと思う仕草は?
A. 流し目

Q2 性感帯はどこ??
A. 耳

Q3 変わったプレイはありますか?
A. 内緒

Q4 沖縄で男性と二人で行くなら??
A. 海までドライブ

Q5 初体験はいつ!?
A. 16歳のとき

Q6 好きな食べ物は?
A. チョコレート

Q7 どんなプレイが好き??
A. ひみつ

Q8 自分を何かにたとえるなら?
A. いぬ

Q9 チャームポイントは?
A. 目

Q10 自分の性格は??
A. おっとりでマイペース

最後に一言どうぞ!!
「おしゃべり好きなので一緒に楽しみましょう!!」


オメメパッチリのかわいらしい女の子でした。
肌も白くて水をはじきそうなのが印象的!!
一度エスコートされてみて下さい!

明日もお楽しみにNe^皿^

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
先週、さなさんにお世話になりました
12月nahaマラソンの後 またいきまーす。
2008/09/13(土) 00:54:30 | URL | #-[ 編集]
こんにちわ
12月の那覇マラソンは毎年出場者が多くなっています★

ソープランドも忙しくなるみたいですよ(*^_^*)

マラソンの後に、癒されにいってらっしゃいませ♪
2008/09/13(土) 10:25:31 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック