2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百楽門3
こんばんは。今日は一日中どしゃ降りでまいりましたね。
企画は順調に好評です。

三日目はこの子!チエちゃんです。それではどーぞ!

『風俗嬢に直接聞いてみました!本音インタビュー!』
<ちえちゃんDATE>
店舗名:百楽門
名 前:ちえ
年 齢:24歳
B.78 W.59 H.85 Bカップ
血液型:B型
出勤時間:18:00~02:00(月・火・金)
tie01.jpg tie02.jpg

Q1 好きな食べ物は??
A. もも

Q2 自分の性格は??
A. のんびり

Q3 チャームポイントは??
A. 耳

Q4 自分を何かにたとえるなら??
A. ねこ

Q5 沖縄で男性と二人で行くなら??
A. うみ

Q6 男の人のカッコイイと思う仕草は??
A. タバコ吸う姿

Q7 初体験はいつ??
A. いつだったかなぁ?高校生ぐらい^^;

Q8 性感帯は??
A. 耳

Q9 変わったプレイはありますか??
A. くすぐり

Q10 どんなプレイが好き??
A. 正常位

最後に一言どうぞ!!
「こんにちは、おまちしてまぁす(はーと)」


髪の綺麗な、沖縄美人です。
一度会いに来て下さいNe(^^)

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック