2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫中の海人(うみんちゅ)
沖縄遊遊 0120-261-281

「ネット見ました☆」と言ってくれれば超お得割引きが有りますよ☆

今回のブログのテーマ「不倫中の海人(うみんちゅ)」と言うのは沖縄の夜を楽しんでる彼女、もしくは妻帯者の事です(笑)

0005.jpg


個人的に沖縄は遊ぶところが多すぎて一日中遊んでも時間が足りないと思っています。特にキャバクラや風俗のような遊び場は奥が深すぎてなかなか遊びつくせないですね。

一年に三回くらい「ちゅら海水族館」や「名護自然動植物楽園」「沖縄ワールド」など定番の観光地には行っていますが、やはり夜は毎日同じ店に行っても女の子が違うので面白いですね。

20061214141823.jpg


最近昼間によく訪ねてくれるソープ大好きな不倫中の海人が教えてくれた情報によると昼間のソープは女の子の質が店によって極端に違うと言う事です。

昼間は一度行っただけではそのお店が良いか悪いかはわからないと熱く語っていました。

三度足を運んで、みんなはずれならかなりやばいお店らしいです。

三度ともなかなかの女の子が出てこれば、かなり良いお店だそうです。

たいがいは二回に一回はデブスあまり可愛くない方が出てくるそうですね。


私もお店に直接取材に何度か行きましたが、どこのお店もみんな可愛かったですけどねぇ~(笑)

sana01.jpg


真実が知りたい方は直接来ていただくか、お電話くださればお教えしますよぉ~(^皿^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック