2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄おさわり
沖縄遊遊 0120-261-281

今日は松山にあるおさわりについて記事を書きますね。

何を隠そう私ニッシーはおさわりの指名ナンバーワンと個人的に知り合いなのです。

おさわりで働く前から知り合いではあったんですけどね☆

まぁ、それは置いといて。

この女の子の話がリアルで面白いのです。

20061216180537.jpg


お客様は40分5,000円から50分8,000円などキャッチとの交渉で時価の交渉をします。

内容はオールタイム胸舐め、ディープキスOKです。

15分に一回くらいの割合でショータイムと言ってムードを盛り上げるためにお客様のひざの上に乗るというサービスもあります


20061216181031.jpg


この女の子が言うには、指名を取る秘訣はいかに恋人気分になれるかということだそうです。

沖縄は観光のお客様が多いので女の子も一夜限りだと考えてなぁなぁに何となくやっていることが多いと聞いていましたが、どうしてどうして頑張っている子はがんばっているんですよぉ~☆


20061216181351.jpg


ちなみに決してエロブログではありませんので。(^皿^;)
コメント
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
お邪魔しにきました m(._.*)mペコッ
いつもレスありがとです^^

このチチは
ニッシーさんのw?
(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006/12/24(日) 01:25:38 | URL | 結実 #-[ 編集]
違いますよ(笑)
結実さんへ

自分は男です(笑)

2006/12/24(日) 12:06:56 | URL | ニッシー #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ
男の方だったとはw
コメント・レスが優しさを感じたので女性かと思ってました・・・
(ーー;)やはり・・・
私は詰めが甘いですな(* ̄ ̄*)
2006/12/24(日) 14:59:18 | URL | 結実 #-[ 編集]
優しさですか。。。
実際は全然優しくないですよ(笑)

優しいねって言われたことが無いです。

(^皿^)
2006/12/24(日) 15:41:12 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック