2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆水商売、風俗の高級化☆
沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報お届けしますよ☆

突然ですが、最近沖縄の風俗や水商売が「高級化」してきています。

もちろん、質も違います。

これは観光業に経済の中枢を置いている沖縄にとって景気回復の象徴とも言えるものではないかと感じております。

バブルがはじけて沖縄県民にかかわらず国民全てが貧乏していて節約、節約の守銭奴が戯れている中にイトーヨーカドーは「こんな時代だからこそ高級志向だ!!」と

安くて質が良いものではなく、あえて高くてより質が良いものを提供しようと試みました。

それが大当たりしたのもまだ記憶に新しいですね。

イトーヨーカドーのような抜本的な処置をどこのお店がやったというわけではないと思いますが、本当に沖縄は「高級化」が進んでいます。

それが本土のものか地元のものなのかは定かではありませんが、お客様である私達としては「安く、長く」というものより「高く、より良いもの」を要求するのも有りではないかと感じてきました。

確かに、案内所にはキャンペーン情報やお得割引き情報が満載です。

沖縄で遊びに行こうとお考えの人やいつも沖縄で遊びなれてると言う人も情報を聞きにきたり見るのはもちろん完全無料なので一度お立ち寄りくださいねぇ~☆(お電話でも大歓迎ですよ)☆
コメント
この記事へのコメント
今頃・・・・
ニッシーs、ごめんなさぁ~いv-356
今頃気づきました(;´Д`A ```
リンク貼っていただいてたんですねv-436

私のほうでも、リンクさせていただきますねv-411
今後ともどうぞよろしくです(*・ω・*)ノシ
2007/01/07(日) 03:48:03 | URL | 麟花 #n08XGfOg[ 編集]
こちらこそ☆
麟花さんへ

よろしくです☆
沖縄も寒くなってきましたよぉ~!!
2007/01/07(日) 15:27:30 | URL | ニッシー #-[ 編集]
ブログにご訪問頂きありがとうございました。
私は貧乏ですが、お金はあるところにはある、ので「高級化」が成功したんでしょうか。根本的に「安く質の良いもの」って難しい気がします。
2007/01/07(日) 19:27:46 | URL | 砂肝 #-[ 編集]
砂肝さんへ
確かに根本的に無理がありますよね☆

質が悪いから安いと言うのは理解できますからね♪
2007/01/08(月) 15:43:52 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック