2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見た目のギャップ☆
こんにちわ☆

沖縄のナイトスポットを嘘、偽りなく情報を発信しているニッシーです☆

日常皆様がよく行っている「スナック」や「クラブ」などにはたくさんの女の子がいると思います。

もちろん、沖縄の飲み屋さんもたっくさんの女の子がいます。

沖縄遊遊に掲示してある優良店などにははずれは全くいませんが、たまにほろ酔いでハシゴ酒なんかしていると

「お前さん、いくつですかな??」

と聞きたくなるような方が一人二人混ざっているときがあります。

ありますよね??

はい。それでなんですけど、そういう飲み屋の募集広告はおそらくこういうものを出しているのではないかと思いました。

20070108160812.jpg


ネットで拾った画像なんですけど、年齢が35歳までと限定されているのにかかわらず性格は自分でそう思っていれば良いと言う事らしいです。

この場合、販売スタッフの広告なので良いのですが、飲み屋の募集でもこういうことされると、恐いですね。

沖縄にも色々な飲み屋街があります。

観光できている方を狙って自分では20代だと思っている人たちが集まっている40代の飲み屋には行かないようにしてくださいね(笑)


フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたといってくれれば超お得割引き情報お届けしますよ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 23:32:29 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
沖縄は観光客が狙われているんですね。
関係ありませんが、私の実家はかなりの田舎なのですが、飲み屋さんは充実しております。
「スナック」「ラウンジ」「フィリピンパブ」「ロシアンパブ」など・・・。外国人の方とお店で知り合いになって、結婚されている方もいらっしゃいます。
田舎のお店は「出会いの場」らしいです。
お店の女の子達も、まあ・・後姿は10代、振り向きゃ30代といったところでしょうか。もちろん、極一部ですが。やはり、若い方のほうがいいんでしょうかね。
2007/01/11(木) 01:04:12 | URL | 砂肝 #-[ 編集]
砂肝さんへ
「田舎は出会いの場」と言うのは大賛成ですね☆

沖縄は本土の方は結構もてますからなぁ~(笑)
2007/01/11(木) 21:13:00 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック