2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★デートクラブ★
以前にも紹介しましたが、沖縄には「連れ出し宿」のような「エスコートクラブ」があります。

通称「デートクラブ」と言います。

システムは飲み放題5,000円、連れ出し料5,000円です。

そのほか女の子との交渉で1時間15,000円から30,000円が相場です。

ですから合計すると25,000円から40,000円ほどかかってしまいます。

20070114123704.jpg


お客さんは9割がた観光客です。たまに沖縄の方もいますけど、基本的に観光客だけと言うことになっています。

もちろん、気に入った女の子がいなければ飲み放題料金だけでいいので、見るだけで帰っても後から請求されることはありません。

女の子はお客さんを連れ出さないと給料が発生しないので必死で誘ってきますよ(笑)



フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報お届けしますよ★

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
わたしも交際倶楽部にはいりたいものです・・・
2007/01/19(金) 19:52:03 | URL | 交際 #3vA9g2rM[ 編集]
交際さんへ
交際さんのURLを拝見させていただきました。沖縄のデートクラブは会員とか関係なく沖縄の人でなければ誰でも入れるものですv-24

2007/01/19(金) 20:11:37 | URL | ニッシー #-[ 編集]
東京で流行っている交際倶楽部とは

内容が違いますね。

一度体験したいものです。

ウズウズ♪
2007/01/23(火) 11:04:41 | URL | 交際 #3AdB1Kbc[ 編集]
交際さんへ
東京のものより質素ですが値段は安いので体験してみるのもいいと思いますv-45

沖縄に来るときは一度立ち寄ってくださいね(^^)
2007/01/23(火) 19:40:12 | URL | ニッシー #-[ 編集]
2月の終わりにそんな店に行きました。最初、高いな~と思いましたが、女の子が入ったばかりの子ですごく気に入り、今でも忘れられません。又会いたいです。店の名は忘れました。
2007/03/09(金) 23:32:56 | URL | おや? #-[ 編集]
女の子の名前は、れなちゃんだったと思います。
2007/03/09(金) 23:37:07 | URL | おや? #-[ 編集]
おや?さんへ
デートクラブはお店がある地域にかたよっているので直ぐ見つかると思いますv-10

もう一度会いにきたときは案内しますのでお問い合わせくださいv-19
2007/03/10(土) 12:44:22 | URL | ニッシー #-[ 編集]
ありがとうございます。
是非とも・・・(〃 ̄ー ̄〃)
2007/03/12(月) 01:37:50 | URL | おや? #-[ 編集]
おや?さんへ
連絡お待ちしておりまぁすv-10
2007/03/13(火) 15:33:07 | URL | ニッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 00:20:41 | | #[ 編集]
おやさんへ★
おや?さんに返信することが出来ませんv-12

メールを送っても返ってきてしまいますv-12

ちなみに、そこは確実に知っているところです。電話で名指しでニッシーさんからうかがいましたといって聞いてみてください。すみません。
2007/03/25(日) 12:17:50 | URL | ニッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 01:03:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 10:56:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック