2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄旅行(出張編)
こんばんわ。沖縄の夜の案内人ニッシーです。

昨日は東京から出張中の三人組みの方に夜の案内をいたしました

コースは居酒屋90分10,000円(TOTAL)→スナック70分4,000円→ショウパブ90分5,000円→ソープランド50分16,000円
5時間で一人あたり約28,000円くらいです。

移動はこちらの送迎者の方で迎えのホテルから帰りにホテルまで行ってますので無料です。

帰り際にチップを渡されました

しかし、チップを受け取るともうこれっきりになりそうなので、又今度沖縄に来てくれたら受けとると約束して受け取りませんでした

もし、このブログを読んでたらまたお電話くださいね

D1010001.jpg


フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
全部高くない?居酒屋平均6000円
ラウンジ 70分3000円平均 ショーパブ3000円
ソープ13000円でいけるぞ
2007/03/20(火) 04:03:07 | URL | #-[ 編集]
高くないですよ★(^^)★
居酒屋でTOTAL6,000円でおさえると好きなものは食べられないし、泡盛もボトルを入れるにはきちきちですv-12

ショーパブやスナックでも3000円で入れるお店は、もちろん知っています。

人気のないそれなりのお店です。

ソープだって安く行こうと思えば1万円ポッキリで入れるところもありますよ。

そういう沖縄の質が悪いあやしいところではなく、値段相応の楽しく遊べるところを案内していますv-25

ボッタクリナシで確かに楽しく遊んでもらえるところだけの案内をしていますのでご了承ください(^0^)

2007/03/20(火) 21:12:00 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
2007/03/18(日) 11:22:09 | 沖縄旅行