2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄人の地元の夜遊び
沖縄の人としてかれこれ25年間生きてきました

昼は首里城や識名園、ちゅら海水族館といろんな観光地を楽しんだり、夜は、南は知念村、北は名護まで楽しんできました。

そして、いま住んでいるのが那覇市の隣にある浦添市(うらそえし)です。

正直言って、最高に住みやすいです!!

昼遊ぶのも、夜遊ぶのもこれほど適した場所はないと思っています!!

もし、「それはないぞ、ここが良い!!」と言うところがあれば教えてもらいたいくらいです(笑)

沖縄の方は基本的に夜は近くのスナックやラウンジに行きます

仕事が終わって近くの居酒屋には風呂も入った後に行きますが、それは日常茶飯事で遊ぶと決めた日のことを記事にしていますのでご了承ください

風俗へは金銭的な問題でなかなかいけないのですが、好きな人は月に4回以上行く人もいます☆

旅行に来ている人や出張出来ている人のように、沖縄ですんでいる人がみんなお金を持っていると言うわけではありませんので、地元では上手に遊んでいます

IMG_0929.jpg


気持ち的には居酒屋行って夜9時くらい。

スナックで飲んで夜11時くらい。

風俗で遊んで12時半くらい。

帰宅するのが1時くらいの感覚です

予算は2万です☆

観光のみなさんもどうですか???(^0^)

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
来年
2月に出張で行けるかもしれません。
その際にはよろしくです。
先の話ですが・・・
2007/03/21(水) 02:01:57 | URL | まっつん@ #2fCOpVy.[ 編集]
お待ちしております★
ゆっくり遊びに来てください★

ホテルからの送迎もありますのでv-10
2007/03/21(水) 14:43:55 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック