2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売り子
那覇市松山や沖縄市中の町では飲み屋が高級化していて、中には作業着やスリッパでは入ることができないお店があります。

ニッシーはいつも半そで半ズボンのしまぞうりなのでもちろん入れません。

たまに、長ズボンを履いたりして少し高いクラブなどにも行ったりしますが9割は普通のスナックに入ります。

そして、必ずと言っていいほど回ってくる売り子が好きなんです。

焼き鳥とかハムチーズとか刺身なんかもありますね。

女の子もお腹がすいていることが多いので大いに喜んでくれます。

最近では飲み屋街の高級化の為売り子も出入り禁止のお店も増えているようです。

昨日、松山のキャッチの方と話していて少しさみしい気がしました。

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 11:32:03 | | #[ 編集]
たけさんへ
いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

名護近辺は正直まだ未開拓の地なんで詳しい事は言えませんが、少し廃れたスナック街はありますよ。

名護の近くだと石川市(現 うるま市)の飲み屋街はリーズナブルでなかなか楽しいです。

那覇市松山のセクキャバで今人気がある「プリンセスプリンセス」などいかがでしょう??
2007/06/24(日) 15:27:02 | URL | ニッシー #-[ 編集]
プリンセスプリンセスの料金体系と指名しない場合は何人も女の子が変わるんですか?時間は何時から何時まででしょう…
2007/06/24(日) 22:16:26 | URL | たけ #-[ 編集]
たけさんへ
夜九時から朝方まで営業しています。

料金体制(システム)は時価です。

相場は40分6,000円だと見ていいてください。忙しい時は40分7,000円くらいまで上がります。

女の子は基本的に一人です。

系列店も一店舗あります。
2007/06/25(月) 17:40:20 | URL | ニッシー #-[ 編集]
わかりました!那覇には28日にいくので時間あれば電話しまーす。そんときは特典よろしく!
2007/06/25(月) 21:03:58 | URL | たけ #-[ 編集]
わかりました★
ネット見ましたと言ってくださいね★

お待ちしております。(^0^)
2007/06/26(火) 14:09:23 | URL | ニッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 21:46:06 | | #[ 編集]
前〇さんへ
わかりました★

二件合わせて2万円以内では楽しめますよ♪

色んなところがあるので九日遊びに行く前に連絡くださいね!!
2007/07/05(木) 15:40:32 | URL | ニッシー #-[ 編集]
わかりました!!行く前に電話します.よろしくね.
2007/07/07(土) 22:29:44 | URL | 前田 #-[ 編集]
前田さんへ
はぁい★

沖縄かなり暑いので覚悟してくださいね(笑)
2007/07/08(日) 17:56:51 | URL | ニッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:31:54 | | #[ 編集]
〇〇さんへ
わかりました★しっかりと伝えておきます(^0^)

またいらしてくださいね★
2007/07/12(木) 13:57:22 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック