2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セクシーキャバクラ(おさわり)
IMG_0629.jpg


久しぶりにセクキャバについて記事にしますね。

最近はこの業界も誰でも働けるわけではなく、ある程度の容姿も必要になってきています。

だから、おさわりやメンズエステでも極端なハズレはあまり見なくなってきました。

先日記事で友人がセクキャバでかなり良い女の子に出会った事を載せました。

もしかしたら、そこのお店のほとんどが良い女の子だったのかもしれませんね。

ヘルスやソープと違って値段も時間もお手頃なので、沖縄の女の子と少し楽しみたい観光客はスナックとおさわりは二つ合わせて10,000円位で楽しめますからいった方がいいかもしれません。

詳しい情報を知りたい方は直接来るか、お電話をください。

その日その時によって時間や値段、女の子も変わりますので★

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック