2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山で放火
こんばんは、ぐんちゃんです。
今日は、松山で恐いニュースがあったので紹介したいと思います。

「那覇で放火 女性重体/松山の飲食店」
体に複数の刺し傷/容疑の男は重傷

三十一日午前七時ごろ、那覇市松山のテナントビル
四階にあるスナック「ブルームーン」に男(30)が押し入り、
プラスチックのタンクに入ったガソリンのようなものをまき、
火をつけた。

女性従業員(24)が全身やけどで意識不明の重体、
男も全身やけどを負い重傷。
隣の店にいた男女各二人の計四人が軽傷を負った。

那覇署によると、男は女性従業員と交際をめぐり
トラブルになっていた。

女性従業員は今月二十三日、男に脅迫されているなどと
同署に相談していた。

女性従業員の体に複数の刺し傷があり、同署は放火と
殺人未遂の疑いで捜査を始めた。

関係者の話では、男は女性従業員と以前交際していたことがあり、
今月初めごろから「痛い目に遭わせてやる」などと
ほのめかしていたという。

調べでは、三十一日午前六時五十分ごろ、
女性従業員が男性店長(26)と店内で酒を飲んでいたところ、
男が突然現れた。

男は店長にスプレーをかけ、ナイフで脅迫し、店長を店外に出した。
女性従業員と男が店内に二人でいたところ、
約五分後に爆発音が聞こえ、店長が店のドアを開けると、
炎が出ていたという。店長が一一〇番した。

那覇署によると、女性従業員は今月二十三日、同署を訪れ、
「別れた男からメールで『殺す』などと脅迫されている」と相談。

那覇署が同二十七日午後三時ごろ、
「脅迫をやめるよう男に警告する」と女性に伝えたが、
同日午後五時ごろ、女性から「少し待ってほしい」と頼まれ、
警告を出さなかったという。

火災のあったビル四階には二店舗あり、出火当時、
隣の店で約十人が酒を飲むなどしていた。
男女四人が煙を吸うなどの軽傷で病院に運ばれた。

那覇市消防本部によると、三十一日午前七時ごろ、
「四階建ての四階から爆発したような音が聞こえた」
「店から煙が出ている」などと通報があった。

消防車十一台が出動、約二十分後に鎮火した。二店舗のうち、
ブルームーンが全焼し、隣の店が一部焼損した。

那覇署と那覇市消防本部が合同で実況見分し、
火災の状況を詳しく調べている。

現場は那覇市中心部の繁華街で、飲食店が入った雑居ビルと
住宅が混在した地域。

200605311700.jpg




こんなニュースが流れるととても恐くなります…

お酒を飲むなら「楽しく」がいいですよね^^;

何があるかわからないお店には行きたくないものです…

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック