2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄風俗事情
こんばんわ。プリンターの調子がおかしいので心配なニッシーです。

最近お客さんから聞いた話です。

「40分一万三千ポッキリだと聞いたのに入浴料とタオル代がでて合計一万六千使っちゃたよ。あれいんちきじゃねーのー」

とのことです。

だから言ったではないですか。
ブログに書いたではないですか。

あれはインチキではありません。姑息ですが手段の一つです。

いい勉強になったと思えば笑えるのですがやっぱり被害者としては面白くないですよね。

ニッシーから言わせて貰うとですな、こういう特殊な仕事なんで安いお給料では女の子も働かないですよ
だから、その地域の事情をよく把握して相場と言うものをわかった上で遊ぶのが無難です。

かくいうニッシーもボラれた事あります(涙)



南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック