2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンズエステの内容
メンズエステは安定して人気がある、遊びです(●^o^●)

内容をよく聞かれるのですが、はっきり言って、あやふやですチーン

お店が提示、説明するのは完全マッサージです

しかし、ポスターや雑誌のイメージ写真を見ると、もしかしたらテコキで抜いてくれるんじゃないだろうかとか、多少のおさわりは良いんじゃないかとか思ってしまいますね(^_^;)

あわよくば、もっと良い事もあるかもなんて思ってしまうかもしれません。

それは大きな間違いです。と言うより、大きな思わせぶりです。はい。

女の子の中には少しでもタッチすると即退場の女の子もいます。また、逆に女の子からテコキしてくる事もあります。

テコキの時にオプション代を請求する女の子もいます。

要するに、マッサージ以上の内容は女の子次第だと言うことです。お店はそれ以上関与していないと言うことです。

スポーツ選手やアスリートには大人気ですので、試しに行ってみるのもいいと思います。

ちなみにどこのメンズエステも同時に入れるのはだいたい3人までです。3人以上の出勤を常時しているところは皆無と言っても過言じゃないでしょう。

団体の場合は、何店舗か近くの店舗でバラバラに行って比べるのもありです(*^_^*)

料金は40分~70分 5800円~10000円くらいです。


イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
d1yj7Xhv
2009/06/05(金) 19:25:32 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ、トミユリです。

いつも楽しく勉強させてもらってます!
参考になります。

また来ますね。

よろしくお願いします^^
2009/06/05(金) 20:02:01 | URL | トミユリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック