2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は静かですねぇ~( ^^) _旦~~
日曜日は地元に愛されているアットホームなスナックやラウンジは休みのところが多いです

松山もキャバクラの中には日曜日に定休を取っているところもチラホラあります

メンズエステも日曜、祝祭日あけているところは結構頑張っているところだけですね~。やっぱり、日曜日は少しの観光客が入るくらいで、平均して地元の人はほとんど遊びに行かないようですね★

基本的に沖縄県の風俗やキャバクラは朝まで営業しています(^_^;)

さすがに日曜日は早閉めのお店が目立ちますが、それでも1時か2時くらいまではあいています。

先ほどまで那覇市の松山と若狭と言うところで、おさわりの店長さんとクラブのオーナーさんとお話をしていました。

昨日も繁華街をウロウロしていたので今日は帰り道で、本当に極端に日曜日は静かだなぁ~と感じました★

逆に、ワサワサしているのが嫌な人には日曜日が良いかもしれませんね

あと、最近ちょくちょく緊急出張で電話番を他のスタッフにお願いをすることがあります(T_T)

せっかくお電話いただいたのに、留守にしてしまって申し訳ないですm(__)m



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
セクキャバで
先日 沖縄旅行で 松山のセクキャバへ 初めていったのですが


とても エロくて楽しくて

1セット延長した後、


次の延長の時に


3セット分の値段で 店外デートを 勧められたので


いいことできるもんだとばかり思って OKしたら


ただ 居酒屋へ連れてかれただけでした。(^_^;)



女の子と交渉しだいで いいことあるのですか?
2009/06/11(木) 10:31:44 | URL | タロ #-[ 編集]
Re: セクキャバで
松山の連れ出しの場合、典型的な観光客をターゲットにしたやり方ですねv-12

3~5万くらいで良い事があるかもしれませんが、高すぎですv-164v-164

波の上の観光団をターゲットにした連れ出しも最近は居酒屋に行くだけで何万円も請求する女の子がいるようですので気を付けてください★

セクキャバも毎月のようにつぶれたり新規オープンしたりしています。

連れ出しでお金が発生するパターンはNGです。
2009/06/11(木) 18:45:16 | URL | 沖縄遊々ないと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック