2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★桜坂★
今日は沖縄でもチョットマイナーな繁華街を紹介します(^0^)

20070119202331.jpg


那覇市国際通りを少し抜けたところにある「桜坂」と言うところなんですけど、今は写真のように少し古くなっていますが、2、30年前はとてもキレイだったそうですよ♪

この桜坂には映画館がありました。20070119202614.jpg


自分が小学生の頃はドラゴンボールなどのアニメはみんなここでやっていたので、よくおばぁやおかぁに手を引かれながら連れて行ってもらいました。

しかし、新都心や北谷に大きな映画館ができたせいもあってかついに一昨年からなくなってしまいました。

今はこんな感じになっています。20070119202915.jpg


映画館はなくなっても飲み屋街は根強く残っています。

実はこの飲み屋の中には風俗もあります。

働いているのはもちろん、女の子ではなく女性の方ですが。。。(汗)

値段など詳しい詳細が知りたい方はお電話でお問い合わせください。

20070119203127.jpg


沖縄には那覇市だけでもこんな隠れ(マニア!?)スポットがたくさんあります。

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報お届けしますよ★

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
旅行費用
東京へ来られるより安いと思いますよ。v-233

飛行機代は出発地で違いますので,判りませんが、ホテルはマニラで一泊一部屋2000ペソで御の字。ちなみに、バコロドは1100ペソ。
食事は1日ビール付きで1000ペソあればOK! 飛行場送迎のタクシーは、1000ペソ位。以上がベースですね。現在1ペソが2.5円位の換算率です。
後は、お遊び代ですv-24

All night(18~23Y)
 : from 3000 ~8000peso
2007/01/20(土) 16:45:38 | URL | Philhon sama-sama #-[ 編集]
あざーす★
詳しくありがとうございますv-34

参考にして旅行計画を立てたいと思いますv-48
2007/01/20(土) 20:15:25 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック